長野市の大学受験英語専門・プロ家庭教師のイガラシ

長野市、中野市、小布施町、須坂市で大学受験英語に特化したプロ個人家庭教師のイガラシのブログです。

中野市、須坂市へも英語の家庭教師イガラシは対象エリアです

私、イガラシは長野市内に住んでいますが、近隣の中野市須坂市小布施町も指導エリアです。

 

元々、こうやって個人で家庭教師業を営もうと思ったきっかけは、東京から長野に移住した際、電車社会ではなく車社会のこの地域では塾や予備校に車無しでは通えない生徒も多そうだ、家庭教師もそれなりに需要があるのではないか、と思ったことです。

 

首都圏の高校生は、ほとんどが駅前の塾や予備校に学校帰りに通っています。渋谷や新宿、町田や川崎など、大きいターミナル駅で乗り換えて通学しているので、そのターミナル駅に予備校が集中している印象ですね。車で送り迎えをしてもらっている高校生なんてほとんどいないのではないでしょうか。

 

対して、長野では物理的に予備校に通うのが大変、という事情があります。特に中野市須坂市などで駅から離れた遠方に住んでいらっしゃって、家庭教師を考えているご家庭も多いかと思います。実際にそういった理由で、中野西高校や須坂東高校の生徒さんを私自身教えています。

 

塾や予備校に通うのは大変なので家庭教師を考えているという方、是非下記URLからお問合せください。

 

長野市中野市小布施町須坂市の大学受験英語専門・プロ家庭教師のイガラシ

https://yutaigarashienglish.wixsite.com/nagano