長野市の大学受験英語専門・プロ家庭教師のイガラシ

長野市、中野市、小布施町、須坂市で大学受験英語に特化したプロ個人家庭教師のイガラシのブログです。

新規生徒さんとの面談

ありがたいことに、新規で問い合わせを頂いて初回面談をさせてもらった生徒さんが何人かいらっしゃいます。もちろん継続して授業が決まることもあれば、今回は見送りましょう、となることもあります。

 

家庭教師イガラシは完全個人でひとりでやっておりますので、受け持つことのできる生徒さんの数には限度があります。なので大手の塾や家庭教師のように、来るもの拒まずでバンバン集客をしてバンバン契約してもらう、という商業主義的なスタイルとは一線を画してします。しっかりと生徒さんの要望をヒアリングして、本当に私が力になれるかどうかをしっかり吟味した上で契約をさせて頂いています。場合によっては大手の塾や家庭教師を勧めることもあります。大手の家庭教師業者さんでしたら、家庭教師との相性が合わなければ教師をチェンジできるというメリットがあるので、そちらを重視される生徒さんもいらっしゃるかと思います。

 

90分以上、マンツーマンの指導となりますので、人間的に合う、相性が悪くないことが何よりも大事だと思っています。どんなに指導力が優れている家庭教師でも、相性の良し悪しはどうしたってあります。なので必ず、初回訪問でお互いに様子を確認する作業が必須なのです。こちらの初回訪問に関しては無料ですので、お気兼ねなく是非問い合わせ頂ければと思います。長野市内&近隣まで、いつでも足を運びます。

 

長野市中野市小布施町須坂市の大学受験英語専門・プロ家庭教師のイガラシ

https://yutaigarashienglish.wixsite.com/nagano